--/-- --:-- | スポンサー広告
遅くなりましたが
心斎橋のAcru galleryにて行なわれました、二眼レフ写真展「R∞T」


先日4/22に無事終了しました。


たくさんの方々にお越し頂けたようで、土日は特に多かったようです。


私は平日4/17(火)に在廊させていただきました。


平日にもかかわらず、たくさんの方とお話する事が出来ました。


二眼レフを2~3日前に買ったばかりの方。


ガッケンフレックスを持ってるけど使ったことがない方。


二眼レフを持ってないけど欲しいなぁと心揺らいでいる方。


スクエア写真に馴染みのない方。


いろんな方がいらっしゃいました。


私も二眼レフ歴はまだまだ浅いのですが、


これからも二眼レフカメラで大切に撮っていきたいと


決心させてくれた写真展でした。


ご来場頂いた全ての方に御礼申し上げます!






gf
【使用カメラ】Minoltaflex


ありがとうございました!(≧∇≦*)


きくながまゆ
04/27 22:54 | kiku | CM:0 | TB:0
二眼レフグループ写真展「R∞T」のおしらせ
root_dm_omote.jpg



二眼レフグループ写真展「R∞T」のお知らせです。

■ 二眼レフグループ写真展「R∞T」
■ 開催日
  2012年4月16日(月) ~ 2012年4月22日(日) 
  ※4/18(水)はお休み
  12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
■ 場所
  Acru Gallery
■ photographer
 (リンクをクリックすると各自己紹介記事へ移ります)
  ao*
  かるしー
  菊永麻友
  小林奈々美
  siu
  シノハラトモユキ
  つかさ
  マツイシカオリ

二眼レフで撮影した写真の展示です。
いろんな二眼レフのカタチをみなさまに楽しんでいただければと思います。
また追加で情報がありましたらお知らせします。
04/17 08:54 | infomation | CM:0 | TB:0
期間中の主なメンバーの在廊予定
二眼レフグループによる写真展「R∞T」

メンバー在廊予定(随時更新)
※最新はTwitterの本人からのお知らせもあります。

かるしー
17日(火)18:30~
21日(土)終日
22日(日)終日


【きくなが】
4/17(火) 終日在廊予定です。

Twitterアカウント→4eep(@4eepmy)18
Twitterで随時発信します。

【シノハラトモユキ】
4/21(土) 19:00~
4/22(日) 17:00~
その他毎日ちょこっと顔を出します。

Twitterアカウント→acru_ioma
Twitterで随時発信します。

【siu】
4/19 (木) 19:00~
仕事の都合になってしまいますが。。
皆様にお会いしたいです^^

Twitterアカウント→pudsiu
Twitterで随時発信します。


【ao*】

4/19 17:00頃から
4/21 .22 時間は追ってお知らせします◎

【つかさ】

4/20 19:30頃から
4/21.22 時間は追ってお知らせします


よろしくお願いします(^^*
04/16 01:13 | infomation | CM:0 | TB:0
いよいよ明日から
明日16日よりいよいよ二眼レフグループ写真展「R∞T」が開催されます。
22日日曜日までです。短い期間ですがどうぞよろしくお願いいたします。

今日は搬入してきました。
ブルータックのちねり作業にはじまり、撮影会までみっちりと。

P41533851.jpg

いえ、真面目にやりましたよ!
メンバーですらびっくりの至極の作品が集まっております。

同時開催の企画展「にこいち」もよろしくお願いいたします。
「にこいち」は二眼レフが「ふたつでひとつ」のレンズということから
メンバーによる「ふたつでひとつ」の写真を集めました。

メンバーの在廊予定については別途記事にしますのでそちらを参照いただくか、
メンバーのツイート等をご参照ください。

それでは「R∞T」スタートです!
04/16 01:04 | かるしー | CM:0 | TB:0
作家トーク掲載のお知らせ
こんばんは!


いよいよ二眼レフカメラ写真展「R∞T」開催まで


あとわずかとなりました。


それにさきがけ、開催させていただくアクリュさんのブログで


作家トークの様子をアップしていだだきました。


インタビューって日常生活の中で受けることってそうないんで、


最初はみんな緊張しましたが、


凄腕インタビュアー、シノハラ氏のおかげで


皆さん楽しくお話しすることができました。


写真もシノハラ氏撮り下ろしでみんなめっちゃかっちょいいです!


(ちなみにシノハラ氏の写真はaoちゃんが撮影しました)


写真展と合わせて、8人それぞれの思いをぜひご覧下さい…♪



talk

先日の対談の一部です。

…写真でっかくなってもた(笑)。


きくなが
04/13 19:03 | infomation | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 root All Rights Reserved
