--/-- --:-- | スポンサー広告
まさに「root」
4eep
【camera】MINOLTAFLEX


こんにちは。きくながです。


初登板です。よろしくおねがいします。


二眼歴3ヶ月のわたくしですので、


出かけるたびにミノルタさんを持っていくようにしています。


こちらは今年の初詣の時に撮ったもの。


初詣感、皆無ですが(笑)。


地元、橿原神宮の中にある稲荷神社にて。


この木の根が男性の手の血管のように見えたので(ボコボコと浮き出ている感じ)


思わずぱちっと。(理由がなんだかなぁ…^^;)


二眼をはじめてから特にですが、


下向きにファインダーを覗き込む格好だからでしょうか、


足元にあるものに目が行くようになりました。


ま。こんな感じでゆるゆる更新していきたいと思います♪
02/17 14:43 | kiku | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://twinlensxroot.blog.fc2.com/tb.php/16-aec10022
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 root All Rights Reserved
