スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Acruのはなし。
43.jpg

先日、わたしたちのグループ展を開催させていただくAcruが4周年を迎えました。

その記念の写真展『Acru Photo Exhibition』にわたしも参加させていただきました。
(なんと、かるしーさん・siuさん・きくちゃん・シノハラ氏も参加でした!なんだか嬉しかった!)

そして、先週の土曜日に行われた4周年パーティーにも行かせてもらったのですが、
お祝いに駆けつけた人の多さにびっくり!!
知ってる方も初めましてな方もスタッフの皆さんもみんな笑顔であふれていました。


Acruがきっかけで、いろんな出会いがあり、つながりが生まれる。
改めて、ステキなお店だなと感じました。
それと同時にそんなあたたかいギャラリーでグループ展ができることをとてもうれしく思いました。


展示までのカウントダウンが始まり、焦る気持ちと楽しみな気持ちがぐるぐる…
せっかくの機会なのでみんなで楽しみながらがんばります!!

マツイシカオリでした。
03/23 07:32 | マツイシ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://twinlensxroot.blog.fc2.com/tb.php/26-c3221eae
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 root All Rights Reserved
