スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
随分とご無沙汰をしておりました。
みなさまこんばんは。


R∞Tブログ、久しぶりの更新です。


私の個展の告知をかるさんがしてくれはった以来やから


実に3ヶ月ぶりです(笑)。





ご無沙汰のくせして、いきなりの告知(笑)

20120619_887819.jpg


写真のSNSサイト「カメラピープル」が主催する


「誰が何と言おうと大好きな写真 2 」


という写真集に、我らがシノハラトモユキ氏の写真が採用されております!!!!
ヽ(´∀`)ノ ワーイ




シノハラ氏の写真はもちろんのこと、


掲載されている写真全てがどれも素敵なものばかり。


被写体は違えど、1枚1枚思いのこもった写真達が


ぎゅぎゅっと詰めこまれています。


こちらの写真集はシノハラ氏がオーナーをつとめる


「Acru(アクリュ)」のギャラリーにも設置されています(閲覧用)


一度見る価値はありますよ!!そこの奥さん!!







…とまぁ、二眼レフカメラだけでなく、


写真のこと・カメラのことを気まぐれに更新していきたいと思っております。



きくなが




※先日、久しぶりにR∞Tの会合を開催しました。
なんだかおもしろいことになりそうですよ…(´ω`)フフフ
09/12 20:56 | infomation | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://twinlensxroot.blog.fc2.com/tb.php/40-65d46dce
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 root All Rights Reserved
